ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

君は幸せでしたか?

連載中

【小説概要】私が望んだのは"究極の愛"…決して"真実の愛"なんて望んでいなかった…ホストの君に

  • 小説ID:22590
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:181ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:795,661件
  • しおり数:3,390人
  • レビュー:18件(4.4)
  • 作成日:2011年3月24日
  • 更新日:2011年7月24日
出会った頃の約束をあなたは覚えてるかな?



あの頃は二人とも"永遠"を信じていたのかな…?




ねえ海…






あなたは本当に幸せでしたか?





私は…

レビュー (平均評価4.4) 18件

18評価: ★★★★★
早く続きが見たいです
投稿者:

にゃおさん

17評価: ★★★★★
空ちゃんも海くんもお互いのコトを想い過ぎ



風俗行って売上支えるなんて海くん望んでないよーお互いを苦しめるだけ


って泣けて来ました
風俗に偏見がある訳じゃないけど、好きな人がいて、その人が想ってくれてるんだから自分と相手が苦しくなるようなコトしないでって純粋に思いました。
投稿者:

りおさん

16評価: ★☆☆☆☆
痛い(笑)
復讐とか何様?w
あと自分に浸りすぎきもい!
投稿者:

まみさん

すべてのレビューを見る(18)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

君は幸せでしたか? ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.