ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

セフレ?

完結

【小説概要】久し振りに本気で好きになった人はお客だった

  • 小説ID:2204
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:49ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:23位
  • カテゴリランク:3位
  • 総閲覧数:72,938件
  • しおり数:245人
  • レビュー:4件(4.0)
  • 作成日:2009年5月8日
  • 更新日:2009年5月25日
俺=ホスト
相手=キャバ嬢

二人の関係はセフレ?

ここ何ヶ月かの思い出話しです

小説ってより日記みたいな書き方

文章苦手なので、読みにくかったらすいません

レビュー (平均評価4.0) 4件

4評価: ★★★★☆
暇つぶしのつもりで読んだら本当にちょっと前の自分と重なっていて切なくなりました。
投稿者:

たくまさん

3評価: ★★★☆☆
なんかあさみと似てる...
やっぱ重いって想われたくないょね
失いたくないし

今あさみもまったくおんなじ感じです
あさみも頑張ろうって思います
投稿者:

あさみさん

2評価: ★★★★☆
今の貴方の心境ゎよくわかるよ。

俺も 最愛の人と別れるからね。


出会いって理由ないのに
別れって理由があるからね。


ホストなら店で見返りすればいいと思うよ!
No.1目指して頑張ってね。
投稿者:

みっちぃさん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

セフレ? ©著者:S

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.