ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

役者の花道2

連載中

【小説概要】舞台一筋命をかけて生きる女がここにいる…

  • 小説ID:22032
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:553ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:63,263件
  • しおり数:33人
  • レビュー:2件(3.5)
  • 作成日:2011年3月2日
  • 更新日:2012年1月1日
舞台において
第2の師匠とも言えよう
あの人の後ろを
ただひたすらに追いかける

焦らないのをモットーに
毎日命をかけて舞台に挑む

あなたが可憐な花ならば
私は蝶になりましょう

あなたと私は
『花と蝶』


『役者の花道』
第2シリーズ

前シリーズと同じく
毒吐き&楽屋のドタバタ話
家庭内にまつわる話
そして恋愛話などなど

自分自身の事を
本音で
そして全力で書き綴ります

レビュー (平均評価3.5) 2件

2評価: ★★☆☆☆
どこの役者なんですか?
大衆演劇観てますが
アタナ程自由にしている役者みたことありませんよ。
身体が悪かろうが、なんだろうが休まず舞台に立つ役者ばかりの大衆演劇世界。
やる気ないようにしか感じれない。
それなんに言うことは一人前で。
そんな人の舞台木戸銭払ってみたくないですね。
文句言うお客さんの気持ち分かります。
投稿者:

めろんさんさん

1評価: ★★★★★
で?役者って給料いくらなの?
相場とか、初任給とか、そこら辺を知りたい
投稿者:

匿名さん

蝶戯 ちあきさんの他の作品

全ての作品を見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

役者の花道2 ©著者:蝶戯 ちあき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.