ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私が変わるまで、私はあきらめない

連載中

【小説概要】これを読んで目の前にある幸せ感じられたら光栄です

  • 小説ID:21217
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:158ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:40,390件
  • しおり数:117人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2011年2月3日
  • 更新日:2012年3月7日
世界の一人にも嫌われたくない


もし嫌われようなら、死に物狂いであなたの言葉に従い愛されよう。



それでも嫌いというならば、殺してください


嫌われようなら生きる資格はない。

たとえどんな人間であろうとも…



現在境界性人格障害に生きる私の物語です。
今は病気と戦いつつそれでも平穏無事に暮らしています。
ここまでくるのにものすごく時間がかかりました。それは『考えすぎた』だけかもしれません。近道はいくらでもあったのかもしれません。
人格障害に基づき、アダルトチルドレン、解離性健忘、リスカにアムカ、セックス依存症、度重なる自殺未遂…これはかかせませんね

見た目ものすごく地味で、馬鹿まじめな私の物語りを一人でも読んでくれたら嬉しいです

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
更新早くしてー
投稿者:

年子ママさん

てんとうむしさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私が変わるまで、私はあきらめない ©著者:てんとうむし

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.