ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

musicと共に彼方へ

連載中

【小説概要】音楽は、いつも悲しくも楽しくも過去を思い出す。

  • 小説ID:2081
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:1ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:376件
  • しおり数:26人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2009年5月5日
  • 更新日:2009年5月5日
何かフトした時耳に入るmusicに私の脳裏には、さまざまな過去が走馬灯のように蘇る。1960年代に生きた化石な私の嘘の無い過去。私の拙い文章で今が楽しいだけの、きらびやかだけれど1人ぽっちに感じ寂しく過ごして、型だけてま荒々しく生きるしかない、でも未来を見つめてる貴方に送りたい素直な気持ちを込めて…。

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

musicと共に彼方へ ©著者:ミラクル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.