ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

成り上がり?成り下がり?本当の幸せとは。

完結

【小説概要】ノンフィクション 小学生〜現在までの俺の生きざま。

  • 小説ID:20657
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:470ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,186,857件
  • しおり数:2,980人
  • レビュー:53件(3.2)
  • 作成日:2011年1月15日
  • 更新日:2011年3月31日
いろいろリアルに書きます。暴走族やら会社経営やらヤクザから今現在まで! 初めて小説書くんでお手柔らかにー

男。俺と言う男の生き方です。自己満足?的です。

すべて正直に書きます。

中傷レビューでもなんでもいいんで、感じた事や言いたい事、頂ければ幸いです。


それじゃ。

はーじまーるよー

レビュー (平均評価3.2) 53件

53評価: ★★★★☆
ここまで自分に正直に生きて、それを人に公開できる人ってそうそういないですよね。
1度きりの人生、最期に自分に納得いくような終わり方ができるように生きたいと考えさせてくれる小説でした。
ありがとうございます!
投稿者:

ピヨ太郎さん

52評価: ★★★☆☆
アホすぎてやばいw
投稿者:

まるこめさん

51評価: ★★☆☆☆
本当の話ならもうすでに亡くなってるんでしょうが奥さんと子供が気の毒ですね。
投稿者:

たまにゃさん

すべてのレビューを見る(53)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

成り上がり?成り下がり?本当の幸せとは。 ©著者:こうこう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.