ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

しがない男娼として

完結

【小説概要】愚痴や自分の過去の掃き溜めです。

  • 小説ID:20522
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:361ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,220,589件
  • しおり数:6,035人
  • レビュー:58件(4.4)
  • 作成日:2011年1月10日
  • 更新日:2012年7月15日
どこかで自分をさらけ出したかった。ただ、それだけのために書いた文章です。

レビュー (平均評価4.4) 58件

58評価: ★★★★★
たまたま見て全部読みました。男だなと思いました。身体や性に関しての感覚、お金を稼ぐことに対する感覚、恋愛や幸せの捉え方。私はバイよりの女なので共感する箇所もあり、面白かったです。色々ありながらも、みんなそれなりに幸せになれたらいいですね。
投稿者:

なつみさん

57評価: ★★★★☆
ハッテン場ってそんな感じなんだー!!
想像してたよりエロ度が高くてビックリした!

投稿者:

ろびはるさん

56評価: ★☆☆☆☆
最初辺りは読めたけど
後半つまらなくなっちゃいました
メリハリがなくて飽きました
言葉遣いにもゾッとします
読むの止めます┓( ̄∇ ̄;)┏
投稿者:

あかねこ★さん

すべてのレビューを見る(58)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

しがない男娼として ©著者:kj

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.