ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

満たされない心

連載中

【小説概要】風俗嬢がホストにはまるお話です。

  • 小説ID:20465
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:141ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:103,050件
  • しおり数:388人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2011年1月8日
  • 更新日:2011年7月18日
風俗をはじめて今年で10年が経ちます。

ばか騒ぎしてた友達達は一人また一人と足を洗っていく……

お金はあるし看護師として働いているのに
何故あたしは風俗を上がろうとしないのか――‐


**理解できない部分もあると思いますが
この小説を書き留める事で改めて自分自身を客観的に見つめ直し、何か答えがでるのではないか……と思っています。

よろしくお願いします。

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
引き込まれました。
心理描写似てるので
暇つぶしに、みにきてください。
投稿者:

まっさんさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

満たされない心 ©著者:あゆみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.