ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Crazy Love…

連載中

【小説概要】どんなに殴られても愛してた…異常なくらいあなたに依存したそんな9ヶ月の記録。

  • 小説ID:20386
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:213ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:276,180件
  • しおり数:737人
  • レビュー:非表示中
  • 作成日:2011年1月5日
  • 更新日:2011年8月14日
これほど好きになれる人は今までいなかった。

ずっと一緒にいれたらなって思ってた。

いつのまにか離れてしまったわたし達…。

さよならさえも言わなかった。

もう声を聞くことも、会うこともない。

でもどこかで幸せに生きていて欲しい。

*完全な実話です。会話など思い出して書いているので多少正確ではありませんが…。同じような恋をしたことがある人、今そのような恋をしてる人がいて共感してくれたら嬉しいです。

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Crazy Love… ©著者:*ありさ*・

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.