ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私は黒服さん

連載中

【小説概要】セクキャバのキャストから黒服に…??

  • 小説ID:20248
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:761ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:5,601,355件
  • しおり数:6,363人
  • レビュー:55件(4.8)
  • 作成日:2010年12月31日
  • 更新日:2011年4月8日
セクキャバのキャストとして働き始めたはずが…

いつの間にか黒服に…?


そしてオーナー店長に叶う事のない恋をした




*数年前からの現在進行形ノン?フィクションです*

*現在も実在する店でのお話なので、店バレ防止にほんの少し脚色してあります*


*チャラけてます*


*キャストの身長、体型について、至らない表現がありますが、高身長、ふくよか体型の女性全てを否定している訳ではありません*


人名、店名、全て仮名です
レビューを戴けると励みになります☆

誤字、脱字お許し下さい
m(_ _)m

レビュー (平均評価4.8) 55件

54評価: ★★★★☆
一気に読みました
率直な感想です
読み易く面白かったですが、冷静に考えてみると、あおいさんは店長のセフレですね
奥さんと別居?セフレ欲しい人がよく使う台詞ですね
送迎後にラブホ泊まる時にメール1本で呼び出せるただマンセフレです
デリの様にお金もかからず好都合
多分、店長さんは奥さんと仲良く暮らしてると思います
私も夜の仕事ですが、セフレを持っている知り合い店長達が良く使う台詞だったので

奥さんとは別居してる‥が!
投稿者:

キンタローさん

53評価: ★★★★★

私も 東北で1番の繁華街で、セクキャバで働いてたのでリアルに配席とか同伴とかすごい解ります。だから、読んでいて楽しいです。因みに私は月60万稼いでました。
投稿者:

☆りの☆さん

すべてのレビューを見る(55)

秋さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私は黒服さん ©著者:秋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.