ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

これもまた人生

連載中

【小説概要】レズで尻軽で不倫中のオナニー大好きホステスの体験談。経験談。現在進行形日記!

  • 小説ID:19968
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:72ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:159,815件
  • しおり数:877人
  • レビュー:1件(1.0)
  • 作成日:2010年12月20日
  • 更新日:2011年2月4日
日記みたいな感じで書きます。




水商売のこと

恋愛、不倫、浮気のこと

犯罪、レイプなんかのトラウマや過去のこと

バイセクシャル、レズビアンのこと




悲観的になってみたり
楽観的になってみたり
傍観者になってみたり


忙しい作者なもんで

自己満足の世界だから
読みたくなきゃスルーがよろしいですお(^ω^)


*基本、脳みその中殆ど変態なので下ネタばかりでもご容赦下さいww



欲しいものは何だって手に入る。

いや、手に入れる。


世の中、金。容姿。地位。


しょせん手に入れたもん勝ちだろ?




そんな勘違い女の懲りないお話の数々。

レビュー (平均評価1.0) 1件

1評価: ★☆☆☆☆
文章のウザさが半端ないですね。軽く厨二病入ってる感じで、途中で読むの断念しました。
投稿者:

チョコボさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

これもまた人生 ©著者:志乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.