ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

捨てられた家族〜by my life〜

連載中

【小説概要】妊娠、中絶、出産を経て…家族への愛って!?

  • 小説ID:19908
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:404ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:134,001件
  • しおり数:219人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2010年12月17日
  • 更新日:2011年2月10日
自分の家族、子供を簡単に捨てられますか!?

なぜそんな事ができるんだろう?

そんなに自分が可愛い!?


かなり感情的に書いてしまうと思います…

私の今の辛さ、気持ちを書くので不愉快に思った方は読むのをやめてください

批判などはやめてください。
同じような経験をされた方、共感できる方がもしいましたらレビューお願いします

早くこの状況から抜け出せて幸せになりたいと思います

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★

19歳でシングルです。
わたしわ妊娠知ったときに
自分の子供なのに
わたしたちを捨てました。
普通に捨てる男いっぱいいます。
わたしも最初わ実の父親を
ずっと思っててまた帰って
きてくれないかなって思って
ましたが子供の幸せを考えたら
子供捨てたのに父親になっても
子供が可哀想だって思って
実の父親のこと忘れ今わ子供と
いれて幸せです
投稿者:

さちゅんさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

捨てられた家族〜by my life〜 ©著者:麗緒奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.