ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Thank you

連載中

【小説概要】あんたらはただの金。

  • 小説ID:19857
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:132ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,783,795件
  • しおり数:9,215人
  • レビュー:31件(4.5)
  • 作成日:2010年12月15日
  • 更新日:2011年9月9日
夜の仕事を5年やってきて
客を好きになったことなんか
本当に一回もなかった。

客=金

あんたらに
夢見させてやってんだから
金落とせよ。
ずっとそう思ってやってきた。
これからもずっと
そう思ってやるはずだった。

私の腐った感情
私の腐った考え
全てを変えさせてくれて
ありがとう。

レビュー (平均評価4.5) 31件

31評価: ★★★★★
面白すぎます!
更新たのしみにしてます!
投稿者:

まいさん

30評価: ★★★★★
ちょっとちょっとちょっとー!なにこれめちゃくちゃ面白いんだけど!まだ途中かよ(;∀;)死ぬほど楽しいよこれやばいw更新めっちゃ楽しみにしてます!
投稿者:

にゃんさん

29評価: ★★★★★
早く続きが読みたいのは山々だけど、アスカさんも愛娘さん、ご家庭の事で大変の事と思います。お身体に気をつけて頑張って下さいね。執筆再開まで粘り強く待ちたいと思います。

すべてのレビューを見る(31)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Thank you ©著者:アスカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.