ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

愛に飢えた子供の一生。

連載中

【小説概要】自己満自伝小説。親のこと、うつ病闘病記録、リストカットなどがメインです。

  • 小説ID:1970
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:131ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:68,314件
  • しおり数:267人
  • レビュー:5件(4.2)
  • 作成日:2009年5月2日
  • 更新日:2009年8月15日
愛されたくて
愛されたくて
仕方なかった。
痛いくらい抱きしめられて、
頭を撫でてもらって、
大丈夫だよって
言ってほしかった──。


親との関係。
仕事。
精神病。
リストカット。OD。。。
入院。
それから──。
風俗の世界へ。


何が間違いで、何が正しいかったか、なんて、今の私にもまだ、わからないよ。

※進行はかなり亀ペースです。
それでも、もし、よろしければ読んでやってください。

レビュー (平均評価4.2) 5件

5評価: ★★★★★
すみません本人です!!
携帯変えたと同時に以前のIDを忘れてしまいまして(>_<)!!ので新しく登録して、移転していく予定です☆
お待たせしてしまって申し訳ありません!!
作者検索→しき。で辿り着けると思いますので!!
よければまた、私の小説にお付き合いくださいね!

・・・評価ちゃっかり5にしちゃいました(笑)
投稿者:

しき。さん

4評価: ★★★★★
ずっと更新がないので心配です。続き、待ってます。
投稿者:

百合子さん

3評価: ★☆☆☆☆
美化しすぎ
投稿者:

うーんさん

すべてのレビューを見る(5)

しきさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

愛に飢えた子供の一生。 ©著者:しき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.