ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

連載中

【小説概要】私には…過去がありません

  • 小説ID:19672
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:430ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:210位
  • 総閲覧数:12,875,507件
  • しおり数:20,385人
  • レビュー:133件(4.9)
  • 作成日:2010年12月9日
  • 更新日:2011年12月3日



―――……‥

私には過去がない

  ‥……―――




覚えていないだけか

それとも捨ててきたのか




様々な男を巡り、徐々に明らかになるユキの過去




レビュー (平均評価4.9) 133件

133評価: ★★★★★
続きは更新されないのでしょうか?

作者様の今が心から幸せである事を願います。

1度死に損なった人間は強く生きられると聞いた事があります。

あたしも死ねなかった人間なので今日を幸せに過ごせたら幸せだと思い生きています。

元気で過ごしていらっしゃると願い更新を待ち望みますね。

投稿者:

牡丹さん

132評価: ★★★★★
更新されないのでしょうか?

作者さま、よろしくお願いします。
投稿者:

えかさん

131評価: ★★★★★
続きが気になります☆
投稿者:

あやかさん

すべてのレビューを見る(133)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

雪 ©著者:爽健美茶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.