ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

彼女の彼氏はDV

完結

【小説概要】恋愛小説です。 主人公トモ26歳(男) 苦しい恋の物語

  • 小説ID:19266
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:240ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:616,528件
  • しおり数:1,304人
  • レビュー:22件(4.6)
  • 作成日:2010年11月26日
  • 更新日:2011年3月12日
友達が企画したバーベキューでナオに出会った。


そして


いろいろ


本当にいろんなことがあった。


トモグイ作品初の本格恋愛小説です。


良くわからない題名だと思いますが最後まで読んでいただければ!!


ぜひとも!ぜひとも!最後までお付き合い下さい。


よろしくお願いします。

レビュー (平均評価4.6) 22件

22評価: ★★★★★
何回裏切られても好きだから許しちゃう気持ち分かるけど、別れて正解だと思うよ。はっきり言って、どうしようもない女だよ…。
良いとこも性格であると思うけど、新しい彼女作った方がトモグイさん幸せになれると思う。
投稿者:

NOBUさん

21評価: ★★★☆☆
読んでて本当にイライラしかしない。
ナオちゃんも相当最低でありえないけど
作者さんも相当なバカだよね
まぢ胸糞悪いわ
こんな事小説として
書いてんじゃねーよ
読む価値ないです
糞小説でした
投稿者:

匿名さん

20評価: ★★★★★
何その女気持ち悪すぎ!!

多分作者のことなーんにも考えてない自己中極まりない女だから、これでよかったと思うよ♪
DVされて、他に優しい男見つけてまた二股やってるはずw

きっとその子はドMなんだね。けど作者のこと利用しすぎで、腹立つ!!
その男も自分のことしか考えてないバカだよ!お似合いかもね?

私、作者さんと付き合いたいー(^_^)スキー♪
投稿者:

マロンさん

すべてのレビューを見る(22)

トモグイさんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

彼女の彼氏はDV ©著者:トモグイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.