ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

★Dear★息子ちャま★

連載中

【小説概要】シンママですが.待望の我が息仔に対する思いです★

  • 小説ID:19098
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:218ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:55,073件
  • しおり数:123人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2010年11月21日
  • 更新日:2011年7月14日

2010年8月9日
18時59分
2686㌘
45.7㌢

待望の我が息子
誕生しました。+゚

パパは
現在ヤクザなんです・・

息子が誕生するまで
誕生してから
ありのままを書きたいと
思います。

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
始めまして一歳と1ヶ月の男の子のママです
私の子どもの父親も元ヤクザです私もヤクザと言う職業が悪いとかは思ってませんが、元カレはガッツリ入れ墨が入ってて、薬にも携わっていたので、子どもの事を考え、去年の9月にお別れしました

両親に反対されてて籍は入れずに居たんですが

シンママで大変な事も多いと思いますが、お互い頑張りましょ

更新楽しみにしてます
投稿者:

はやとママさん

1評価: ★★★★★
こんばんわはじめましてあたしは子供はいないのですがなんか気持ち分かります
あたしの彼も黒い世界にいてあたしは妊娠したけど産める勇気がなかったので尊敬します
あたしもBabyがいたらこんな感じだったのかなと思いながら読ませていただいてます頑張ってください
投稿者:

マッコリさん

◆ゆちム◆さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

★Dear★息子ちャま★ ©著者:◆ゆちム◆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.