ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

…愛のかたち…

完結

【小説概要】性欲にまみれた男と、愛が欲しくてSEXで満たす女

  • 小説ID:18808
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:205ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,076,024件
  • しおり数:6,193人
  • レビュー:非表示中
  • 作成日:2010年11月11日
  • 更新日:2010年12月9日
男性経験も多少ある。
SEXだけする相手もいる。
みんなにはモテて羨ましいとか、人生謳歌してるって言われるけど。

なんか違う。
親から愛情たっぷりで育てられて、友達にも恵まれて…。
なのに、なぜか満たされないアタシがいる。

SEXってそんなに大事な行為?そんなじゃなく、もっと身体の芯の部分から繋がりたい。


愛されたいんだよ…。


愛って、そういえばどんな感じ?愛し合うってどうゆう事?

SEXって身体の快楽でしょ?それを愛っていうの…?


悩み悶える女の子が掴んだ幸せとは…。



※性描写が多少入ります。まだまだ文章力がないので読みずらい部分があるかと思いますが、お時間ありましたらお付き合い下さい。

これは現代人によくある感情なり行動なんじゃないかな?と思って書きました。
いろいろな価値観があると思うので、照らし合わせて?みてください。

レビュー公開したい気持ちもありますが、中傷されたくないので今回も非公開で。


それでは。
m(__)m

愛希さんの他の作品

全ての作品を見る(47)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

…愛のかたち… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.