ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

黄色い自転車

完結

【小説概要】15年前、俺は黄色い自転車に乗っていました。 その自転車目線の話です。

  • 小説ID:17901
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:83ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:61,447件
  • しおり数:265人
  • レビュー:9件(4.8)
  • 作成日:2010年10月11日
  • 更新日:2010年11月10日
僕は黄色い自転車!ご主人はトモグイ

トモグイは駐輪場代をケチリ駅から大分離れた、とめてても持っていかれない場所にとめている


しかし


そんな僕はイタズラされ放題だ


お世話になった自転車の気持ちになって書いてみました。

レビュー (平均評価4.8) 9件

9評価: ★★★★★
何だか涙目になっちゃいました。トモグイさんと私年齢一緒くらいなんで共感しちゃいました☆自転車って大切にしてるつもりでしてないんだなって…で!改めて…自分の自転車を大事にする事にします!さっそく磨いて油挿しましたよ♪私の自転車も黄色です(笑)色褪せてますが(´・ω・`)他の作品も楽しみに読んでます♪
投稿者:

☆さき☆さん

8評価: ★★★★★
これ読むの何回目かな。

良いね。

投稿者:

丑乃月さん

7評価: ★★★★★
黄色い自転車くん、素敵なご主人さまでよかったね!
あったかーい気持ちになれる作品でした!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
癒されました、トモグイワールド大好きです。
投稿者:

まなさん

すべてのレビューを見る(9)

トモグイさんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

黄色い自転車 ©著者:トモグイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.