ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私LIFE。

連載中

【小説概要】アバズレでゲスな私は果たして幸せになれるのでしょうか。

  • 小説ID:17802
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:404ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,727,437件
  • しおり数:3,965人
  • レビュー:13件(5.0)
  • 作成日:2010年10月8日
  • 更新日:2011年10月25日
三度の飯よりセックス。な女です。


不倫セフレと不倫彼氏。


あとはたまにちらほら色々な殿方が私の股を行き来します。


残念ながら性格が悪いのです。


でも恋はしたいのです。


結婚を前提に!


The 我が儘!!


彼氏というものが欲しい私、今すでに27歳。

独身の彼氏なんて何年いないんだ?

長い間、独身彼氏がいなかったので、男を見る目だけ肥えてしまいました。

が、どうすれば付き合えるのかは全くわかりません。

馬鹿で面倒くさがり、短気で毒舌なケツ軽女が、何とか“可愛い女”になろうとしている胸クソ悪いお話です。


食事中の方、読んで吐いてしまっても責任は負いかねますので。


色々脚色しつつも、ベースや成り行きはノンフィクションです。


※不倫、セフレ等…それ自体に不快な方は読まないままの方が良いと思います。

※タイトルを【27歳最高。】から【私LIFE。】に変えました。

レビュー (平均評価5.0) 13件

12評価: ★★★★★
オモシロイ!(b^ー°)
カナデさんの性格嫌いじゃない…むしろ好きです

私B型、旦那AB型です
結婚して13年経ちましたが操縦しきれないので、最近は無関心&放置です(笑)


忙しい事とは思いますが、更新楽しみにしています
投稿者:

旨煮うどんさん

11評価: ★★★★★
オモシロイ

カナデさんとても可愛い


続き楽しみにしてマス
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私LIFE。 ©著者:カナデ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.