ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ダメ女のだらしない日々

連載中

【小説概要】汚部屋に住むだらしない女の脱出奮闘記私は変われるのか?

  • 小説ID:17649
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:123ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:397,654件
  • しおり数:2,188人
  • レビュー:28件(4.9)
  • 作成日:2010年10月1日
  • 更新日:2010年11月24日
はじめまして。
どんぐりです
ホントにどーしょうもない
ダメ女です、はい。

外見ばかり着飾って
部屋は散らかり放題
だらしなさは天下一品です
生きていくのってめんどくせー
もっと生活しやすくならんのか?
さすがに自分で自分が
嫌になってきました
この汚部屋から
だらしない自分から
抜け出したい

ですので読んでくれる方々を
楽しませるというより
自分のための
自己満日記になりそうです
不快に思いましたら
スルーお願い致しますm(_ _)m
こんな奴もいるんだ〜(笑)と
笑っていただけたらこれ幸い

汚部屋から卒業できた日が
完結かと思います

レビュー (平均評価4.9) 28件

28評価: ★★★★★
こんにちは私も全く同じ部屋に住んでいます(笑)ハエ、クモ、ゴキ、ウジ同じペット飼ってるし洗面台つまってます一年前ご飯も食べずに必死に2日かけて掃除したら右手疲労骨折したのでゆっくりでいいと思います
投稿者:

ぶぅさん

27評価: ★★★★★
私も汚部屋に住んでます。年々片付けられなくなって来てます。職場の掃除とか出来るのに、どぉーしてか自分の家は出来ません(ToT)私も頑張って汚部屋卒業したいです。
投稿者:

まきさん

26評価: ★★★★★
こんにちゎ楽しく拝見させて頂いてます。クモですが…奴は成長しますよベランダの角に住み着いた奴は、1センチ未満から、10センチ弱に成長してました。
汚部屋だと体調も悪くなるみたいです。少しずつ綺麗になるといいですね
投稿者:

レイさん

すべてのレビューを見る(28)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ダメ女のだらしない日々 ©著者:どんぐり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.