ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

HERO

完結

【小説概要】あなたと交わした約束を……私は、他の人と叶えようとしています。

  • 小説ID:17594
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:267ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,136,782件
  • しおり数:3,788人
  • レビュー:19件(4.2)
  • 作成日:2010年9月29日
  • 更新日:2010年10月11日
これ以上ないくらいの恋をした。





でも

本当は、知っていました。

あなたに愛されてなんかいないこと。




あなたが愛したのは私の体だけ。

レビュー (平均評価4.2) 19件

19評価: ★★★★☆
最初はただのヤリマンの話じゃんって思ってたけど
似たような経験してる人って多いと思うし、最後には色々と気付けたことがあって良かったなと思いました!
マサさんは本当にいい人ですね!これからは道を踏み外さずに、マサさんと幸せになって下さい☆
涼さんも落ち着いて、何処かで幸せになってますように☆
投稿者:

ちゃんまおさん

18評価: ★★★★★
マサ素敵すぎ‼私なら絶対惚れてます‼笑 私も同じ様な体験あるけど、自分の幸せを一番に考えて無理してでも好きな人作って、諦める事が出来ました…今は幸せです(^^)
マサと幸せになって下さい☆
投稿者:

ひとみさん

17評価: ★★★★★
あたしも同じような状況だったので一気に入り込んでしまいました
あたしは先月入籍していまお腹に赤ちゃんがいます たぶん、涼にあたる人の子です
旦那さんになった人はわかってて責めたりもせず、あたしと一緒になりたいと言ってくれて、とても感謝してます
ただ、好きだった人のことはいつまでも心のどっかでトゲのように残ってしまっていて、この先も消えないんだろうと思う

お互い幸せになって、大事な人を幸せにしてあげられるようがんばろうね
投稿者:

あやさん

すべてのレビューを見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

HERO ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.