ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

七年目の恋愛

連載中

【小説概要】風俗嬢との出会い

  • 小説ID:17328
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:141ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:212,859件
  • しおり数:666人
  • レビュー:13件(3.5)
  • 作成日:2010年9月19日
  • 更新日:2010年11月10日
好きになった 風俗嬢との昔話 質問あったから これは マヌケな モテない オッサンが ラッキーなことに 可愛い ソープ嬢と 付き合うまでは いかないけど

デートを重ねることが たまたま出来たことを思いだして書いてる実話です

レビュー (平均評価3.5) 13件

13評価: ★★★★☆
こいつ、たかだかソープ嬢との
軽い付き合いで
浮かれて、恋愛気取りで
なんてバカな奴なんだなと思いながら
読んでたら、最後、さらっとすごいオチ出してきたね

妻も元風俗嬢って紹介してきて

これ実話なら
著者のオマエ、完全にキチガイだよ
投稿者:

匿名さん

12評価: ★☆☆☆☆
更新されないので、あれば削除して下さい。更新待ちくたびれましたよ
投稿者:

ゆうたんさん

11評価: ★☆☆☆☆
おっさんは、お金払わないと女の子に相手されないから
可哀想
あたしの彼氏48才のおっさんだけど…
金持ってなかったら3年も同棲してないよ〜
社長だから一緒にいるだけ
投稿者:

かなさん

すべてのレビューを見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

七年目の恋愛 ©著者:花村 皆月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.