ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私はデリヘル嬢

連載中

【小説概要】風俗嬢のトップに登りつめるまで

  • 小説ID:1728
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:2ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,091件
  • しおり数:56人
  • レビュー:4件(1.0)
  • 作成日:2009年4月26日
  • 更新日:2009年4月26日
私は3年前まで普通の主婦でした。
毎日スーパーの特売品を狙って買い物。
節約の毎日欲しい物も買えずとても惨めな生活…ゞ

そんな私が今は年収一千万円以上優雅な生活です。

風俗で大成功した話しです

レビュー (平均評価1.0) 4件

4評価: ★☆☆☆☆
勘違いオヤジきもい
ネタ小説にジャンルかえろや
投稿者:

日本人さん

3評価: ★☆☆☆☆
男の願望とか妄想ってタイトル変えなよ 
あんた、きもちわるい 
男なの図星だから途中で放置(笑)最後まで書けないなら削除しろや
一番最悪な作者、残念
勘違い男がいるから風俗さんも可哀想
投稿者:

あやさん

2評価: ★☆☆☆☆
おかしい小説ですね
投稿者:

匿名さんさん

すべてのレビューを見る(4)

美空さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私はデリヘル嬢 ©著者:美空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.