ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ミルク

完結

【小説概要】どんなに傷つけられても愛してる。私には佑介しかいないよ。

  • 小説ID:16936
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:175ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,232,465件
  • しおり数:6,305人
  • レビュー:94件(4.8)
  • 作成日:2010年9月7日
  • 更新日:2011年1月11日
愛ゆえに殴られて罵られた…。

性的サディスト。

女性の苦痛に歪む顔でしか性的興奮をえられない貴方。

それでも、我慢していればいつかは普通に愛し合えると信じてた。

だけど、あなたは違ったね。


どんなに痛みを与えてくれてもいい。

どうか、笑って下さい。




一途すぎるのは気持ち悪いでしょうか?

傷つくのをわかっていて、それでもなお思い続けるのは狂っていますか?


貴方は死ぬ気で人を愛した事がありますか?

レビュー (平均評価4.8) 94件

94評価: ★★★★★
いやー疲れました(笑)
「そこのみにて光輝く」と言う名作なんですが全く救いようのない(駄作と言う意味でなく…)映画を見終わった後と同じ気持ちになりました(苦笑)
ゲッソリゲンナリ
隙だらけの主人公にイライラする箇所はありますが、1つの作品として素晴らしかったと思います!
投稿者:

たかこさん

93評価: ★★★★☆
おもしろかった。
けど、とりあえず主人公は簡単に玄関を開けすぎ。あほなのかと思ったけど、フィクションなら納得。
あと、170頁の“ここはリコちゃんが死んだ部屋だっけ”ってあるけど、その店はリコが自殺してから閉店したのでは?
なんにせよひさしぶりに入り込める小説に出会えてよかった、また書いてね。
投稿者:

SAYAKAさん

92評価: ★★★★★
蛇にピアスにちょっと似てる
投稿者:

 さん

すべてのレビューを見る(94)

小澤 ライさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ミルク ©著者:小澤 ライ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.