ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

もてるデブ〜あぁ勘違い〜

連載中

【小説概要】152cm 62kg。最高記録は70kg。そんなデブでも彼氏達がいました。

  • 小説ID:16935
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:136ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,490,157件
  • しおり数:6,969人
  • レビュー:31件(4.7)
  • 作成日:2010年9月7日
  • 更新日:2011年1月7日
身長152cm
体重62kg

色白
一重
肌汚い

こんなワタシの恋愛遍歴と、気づいたこと。

完全なる自己満作品ですが、
最後まで読んでみてください。


性描写あります。

70kg近い女がやってると思ったら皆さんげんなりしちゃうと思いますので
セックスでイくの早い男の方是非バイブルに

レビュー (平均評価4.7) 31件

31評価: ★★★★★
チューチュートレインのくだりでかなりフイタwww盛大にwww


続き

くださ〜い
投稿者:

まきさん

30評価: ★☆☆☆☆
デブって勘違いでだらしなくて言い訳がましい中途半端っていうイメージがあなたのおかげで定着してしまいます。豚さん、煽てられて勘違いして木に登ってもいいけどやるならしっかり最後までやれよ
投稿者:

26男子さん

29評価: ★★★★★
吹きました(笑)
投稿者:

梨華さん

すべてのレビューを見る(31)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

もてるデブ〜あぁ勘違い〜 ©著者:あゆか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.