ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

トモグイ面白ニュース

完結

【小説概要】げ〜んきよく〜 ウォ〜ウォ〜ウォウォ〜

  • 小説ID:16915
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:1,045ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:216,710件
  • しおり数:402人
  • レビュー:25件(4.6)
  • 作成日:2010年9月6日
  • 更新日:2011年8月22日






トモグイニュース

テレビのニュースが
トモグイニュース

ぐらい

笑えれば



言われたい

セクシーなかた大歓迎

ようこそ

トモグイニュースへ

ピックアップされたいな〜

レビュー (平均評価4.6) 25件

25評価: ★☆☆☆☆
良くそんなに、つまらないのにつまるつまるゆってるの?恥ずかしくない?
自分大好き過ぎてヤバい本当にキモい
投稿者:

さん

24評価: ★☆☆☆☆
まじくそつまんねぇおやじきゃぐ?
痛すぎ…読んでて寒くなる
女だったら誰にでも惚れそう。顔も悪いの読んでて分かる-(。・_・。)ノ
日記じゃん?
投稿者:

さん

23評価: ★★★★★
1976年私も1976年同じだぁー!!
静岡の三島…私もタメの友達沢山いるーー笑
チョー親近感 笑
今は県外だから、たまに帰省
ともさん性格一途でチョーいいよね!
まだ、作品半分くらいしか読んでないけど、思わずレビュー 笑
お姉さん体調どぅかなぁ…
家族想いなともさん素敵です 笑
いつか、ともさんの料理食べてみたいな 笑
感想じゃなくてすいません 笑
投稿者:

ホイップさん

すべてのレビューを見る(25)

トモグイさんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

トモグイ面白ニュース ©著者:トモグイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.