ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

5年4組スター軍団

完結

【小説概要】小学校5年6年の時に出会った仲間との面白エピソードです。 エロさ0.3%なのでそこんとこヨロピク

  • 小説ID:16853
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:89ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:71,607件
  • しおり数:363人
  • レビュー:3件(4.3)
  • 作成日:2010年9月4日
  • 更新日:2010年9月23日
小学3年4年でクラスの人気者になった俺!

5年になりクラス替え!

まあ俺の面白さがあれば、また人気者だろう

しかし

5年4組は面白い奴のスター軍団だった。


面白さにかけては負けられない


俺はスター軍団の頂点を目指す

レビュー (平均評価4.3) 3件

3評価: ★★★★☆

面白かった

文面が小学生以下な所とかサイコーです
今でも小学校時代の仲間とつるんでるなんて羨ましい
投稿者:

風呂屋の女さん

1評価: ★★★★★
小林パンチングが終わってしまったので、新しい小説はいつかな〜ってめっちゃ期待して待ってました
5年4組スター軍団、すごい面白いです
懐かしさがあって、いろいろな出来事を思い出さしてくれる、そんなトモグイさんの小説が大好きです
まだまだ暑いので体調に気をつけてお仕事&小説頑張って下さい
続き、めっちゃ楽しみです
投稿者:

ぶーさん

トモグイさんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

5年4組スター軍団 ©著者:トモグイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.