ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

白い犬

完結

【小説概要】うちの犬。 名前はモモ

  • 小説ID:16678
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:33ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:52,887件
  • しおり数:200人
  • レビュー:7件(5.0)
  • 作成日:2010年8月29日
  • 更新日:2010年8月29日
ただの雑種だけどカワイイんだ
白くて足が短くて、毛が多いから丸くみえる。
だけど、
そんなに太ってないよ



うちの犬。名前はモモ。
とってもカワイイんだ

レビュー (平均評価5.0) 7件

7評価: ★★★★★
うちにも犬がいます
作品見て自分もうちの犬を大事にしなきゃと改めて思いました


今日もワンコと一緒に寝たいと思います
投稿者:

さき☆さん

6評価: ★★★★★
昔小さいときに母親の知人の方が飼ってた、白い毛で覆われた犬モモ(♀)を思い出しました

モモもおばあちゃん犬で、いつも遊びに行くと尻尾を振って喜んでくれて、近所の男の子にあたしがからかわれてるとモモが助けてくれたりして

切なくて悲しい話だけど、懐かしくも感じた作品でした
投稿者:

ぬこさん

5評価: ★★★★★
我が家の犬もモモです。
今は実家を出てるからたまにしか会えないけど、実家に帰ると必ず尻尾をふって『わん!』と嬉しそうな顔をして迎えてくれます。
モモはもぅ12歳‥
読みながら、モモが死んでしまったら‥と悲しくて、涙が止まりませんでした。
生きているうちにモモへの愛を伝えなきゃ!
気付かせてくれてありがとうございます。

犬って本当に可愛いよね
投稿者:

モモさん

すべてのレビューを見る(7)

☆はる☆さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

白い犬 ©著者:☆はる☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.