ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ブスの生き方

連載中

【小説概要】ブスの心の叫びを書いただけの小説です。

  • 小説ID:16591
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:93ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:371,163件
  • しおり数:2,424人
  • レビュー:77件(3.9)
  • 作成日:2010年8月25日
  • 更新日:2013年2月3日
ブスが街歩いたら

だめ?

ブスがオシャレしたら

だめ?

ブスが人を愛したらだめ?

ブスが生きていたら…

駄目ですか?

レビュー (平均評価3.9) 77件

77評価: ★★★★★
今まで大変辛い思いをされたんですね。女性は見た目重視な所が特に大きいですね。私は正直見た目で苦労した事はなく、むしろ得をしている方です。でも主人は誰の目から見ても不細工です。外見の美しさは人が持っているものの中で最も不安定で、衰えやすいものだと思ってます。今から衰えゆく一方のもので生涯を共にする人を選ぶなんて、そんな愚かな事はないです。子供のDNAだけを重視するなら話は別ですが。きっとそう思っている人間は私だけではないはずです。作者様に幸せが訪れますように。
投稿者:

ななさん

76評価: ★☆☆☆☆
あんたのが性格ブス。つーか顔ブスなのしょうがないけど性格ブスはなんとかなるでしょ。
あたしは整形反対。あんたみたいなヤツ整形したら天狗になってもっと性格ブスになりそう。
母親見習いなよ。娘に整形されて嬉しい母親なんていないよ。母親にそこまで言わせて最低だね。ほんとに。
投稿者:

あゆみさん

75評価: ★★★★★
実際努力しても結果が全て。
自分で頑張ったって言ってるうちは
努力したうちに入らないと思う。
綺麗になる努力に
ゴールなんかないと思う。
満足しちゃったら終わりだし。

でも顔が良くなっても
傷つくことはあります。
私は元彼に
「周りに自慢できるから
付き合ってるだけで別に好きじゃない」
って言われましたからねー(笑)

それからいい母親持ちましたね。
お母さん大事にしてあげてくださいね

あんま卑屈にならないよーに!
色々考えさせられた気がします
長々と失礼しました!!
投稿者:

あーちゃんさん

すべてのレビューを見る(77)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ブスの生き方 ©著者:さや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.