ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私は彼氏を訴えました

連載中

【小説概要】私の実際に経験した話。 DVについてのノンフィクションです。

  • 小説ID:16282
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:502ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:5,675,808件
  • しおり数:8,723人
  • レビュー:178件(3.9)
  • 作成日:2010年8月13日
  • 更新日:2011年5月7日
私の彼は今、刑務所にいます。

DVなんてあたしには一生縁の無い言葉だと思ってました。
まさか 自分が被害者になり好きな相手を告訴するなんて思ってもみなかった。

今まで私が体験した記録を残します。

全て実話の為
登場人物はイニシャルにさせていただきます。

自己満足で書くので誤字脱字あると思いますが宜しければ是非、閲覧下さい。

現在進行形で書くので、更新遅れる事もありますがご了承下さい。


平成22年7月30日逮捕

平成22年8月20日再逮捕

平成22年10月20日初公判
平成22年11月12日第2審公判

平成22年12月1日判決

平成22年12月15日実刑の確定

現在進行形の為、小説より日記に近くなってしまいました

つたない文章ですが宜しくお願いします。

レビュー (平均評価3.9) 178件

178評価: ★★★☆☆
途中から全く面白くなくなったね
Mに未練あるの?Hは悲劇のヒロインになりたいんだね マトモな人間ならそんなカス男と付き合わないはず(^_^)
投稿者:

まゆさん

177評価: ★☆☆☆☆
馬鹿としか言いようがない。
投稿者:

yuさん

176評価: ★★★☆☆
私も同じような経験をしてるから少しなら気持ちがわかります。
私には8ヶ月の娘がいて生む前からシングルマザーでした。
暴力を振るう彼から逃げ優しい彼のところにいきましたが、またその人も暴力を振るう人でした。
終いの果てには結婚詐欺。
殴りあいの喧嘩をして警察のお世話になりながら終止符をうちました。
まだ最後まで読んでないからわかりませんが、まだ幸せになってないならはやく幸せになってください。
私の小説も読んでみてください。
まだ書きはじめて間もないのでそんなにできていませんが…
投稿者:

yu-raさん

すべてのレビューを見る(178)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私は彼氏を訴えました ©著者:ぶぶ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.