ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アンダーグラウンド

完結

【小説概要】もうこの世にはいない櫂の壮絶な人生。地獄から天国へ

  • 小説ID:15962
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:563ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:298位
  • カテゴリランク:11位
  • 総閲覧数:19,312,916件
  • しおり数:32,817人
  • レビュー:381件(4.6)
  • 作成日:2010年8月1日
  • 更新日:2018年10月29日
高校中退・職人・ドラッグ・プッシャー・ヤクザ・闇金・詐欺

櫂が歩んだ人生を描きました。
どん底から這い上がる男のノンフィクション。


モバゲーで消去された小説です。

かなり酷い内容となります。

被害にあわれた方、その家族、友人の方、大変憤りを感じると思います。

執筆してるのは私なのでぐうの音も出ませんが、この小説で知識を深め、これからの教訓にして頂ければ幸いです。

是非中傷的以外のレビューお願いします、更新の励みになります。


それでは始まり〜

レビュー (平均評価4.6) 381件

381評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
角田?兄弟のくだりはいらんなぁ。はっきし言って角田兄弟に櫂が同情するのが意味不明。兄弟は自業自得なのに櫂がみんなの危険をおかしてまで角田を助けようとするのは謎過ぎる。あとラストの輝と沖田さんの話もイマイチやなぁ。あんな筋の通ってない終わり方ないやろ。なんで一番の被害者の櫂が自殺するんだよ。櫂が死んだあと東は呑気に墓参りしてるけどお前の判断ミスのせいで櫂が死ぬことになったんやろ。沖田さんのキャラもブレブレやし櫂は拉致られてダサいしもっとカッコいいラストにできるストーリー作れよ。
投稿者:

さん

380評価: ★★★★★
めちゃくちゃ久しぶりに見たら完結されてました!!
大好きな作品です!
お疲れさまでした( ´꒳​` )
投稿者:

ねこさん

すべてのレビューを見る(381)

シャンクスさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アンダーグラウンド ©著者:シャンクス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.