ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

We Will

完結

【小説概要】一生忘れる事の出来ない何年も前の話。

  • 小説ID:15572
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:182ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:99位
  • カテゴリランク:16位
  • 総閲覧数:2,275,954件
  • しおり数:7,246人
  • レビュー:47件(4.6)
  • 作成日:2010年7月17日
  • 更新日:2010年8月2日
ねえ梓、あの頃のあの時の俺の選択は間違ってなかったのかな…

レビュー (平均評価4.6) 47件

47評価: ★★★★★
何度読んでも良い話だなーと
投稿者:

のんべさん

46評価: ★☆☆☆☆
いみわからん かっこよくない
投稿者:

gdfjさん

45評価: ★★★★★
恋愛は本人どおしの問題ですが結婚となると親も絡む問題で2人の気持ちだけで押し通すことができない難しい大人の事情が絡むものですよね。
私も親絡みで旦那さんと離婚し、その後お付き合いした人とも結婚を目前にして親絡みで別れそこから恋愛できません。
いま現在トオルさんと梓さんが幸せでありますように。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(47)

TOORUさんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

We Will ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.