ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

大切な私の宝物

連載中

【小説概要】一生ママの宝物だよ。

  • 小説ID:14961
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:138ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:237,836件
  • しおり数:818人
  • レビュー:51件(3.6)
  • 作成日:2010年6月24日
  • 更新日:2011年4月16日

妊娠した私。

ママになれなくて
ごめん。

レビュー (平均評価3.6) 51件

51評価: ★☆☆☆☆
これは中傷ではなくこれからこの作品を読む方への注意です(^o^)
中絶に関してリアリティー溢れる描写があります
私は妊娠したことのない独身女ですがかなり気持ち悪い不愉快な表現があります
ご注意ください
投稿者:

さん

50評価: ★★★★★
なにこの医院長!
言っていいことと悪いことわかってないよ
作者さんもいろいろ考えての決断で苦しい思いしたのに医院長の言ったことがむかつく!

私ゎもともと親いなくて子供産んだけど今ゎ幸せだょ!
作者さんも幸せになってね!
投稿者:

ゆーさん

49評価: ★★★★★
とてもつらかったですよね。
あたしは、妊娠後に子宮の病気が見つかり、赤ちゃんは成長することなく死んでしまいました。
本当に悲しくてつらくて、毎日自分責めて…なんで、あたしを選んじゃったのかな?健康なママのとこに行けばこんな目に合わずに、今頃…っていつも考えてました。
自分を責めないで下さいね。
子供は魂だけでもそばにいると思うんです。だから無理しないで下さい…。
投稿者:

yukiさん

すべてのレビューを見る(51)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

大切な私の宝物 ©著者:まま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.