ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

寂しい…。

連載中

【小説概要】吐き出させてください。。。

  • 小説ID:14798
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:173ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:232,462件
  • しおり数:904人
  • レビュー:37件(3.8)
  • 作成日:2010年6月19日
  • 更新日:2011年11月20日
私、毎日寂しい。

いろんな事考える。

病んでる今…

寂しいから、誰か読んでくれてるって思うだけで少しラクになるから、


どうか、吐き出させてください。

レビュー (平均評価3.8) 37件

37評価: ★★★☆☆
がんばろ
投稿者:

暇人さん

36評価: ★★★★★
めちゃ共感した
投稿者:

みやびさん

35評価: ★★★★★
すごく共感することがたくさんありました。あたしも18歳の時に母親を亡くしてから、全く同じような状態になりました。でも四年付き合った彼氏に毎日支えてもらって大切に大切にしてもらったら、症状はほとんどなくなりましたよ☆その彼とは色々あって別れちゃったけど。そのあとも色々恋愛して、今は結婚して子供もいて本当に幸せに過ごせています!あたしは恋愛と結婚はやっぱり違うと思う(笑)なによりいつも安心して安定していられる人に出会えることを願っています!!作者さんも幸せになれるように願っています!
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(37)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

寂しい…。 ©著者:ミルク

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.