ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

みえっぱ・びんぼー・ドしろーと

連載中

【小説概要】借金の完済と幸せな結婚のため…風俗の世界に飛び込んだ私=未桜(みお)の仕事と恋。

  • 小説ID:14744
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:200ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:601,805件
  • しおり数:2,334人
  • レビュー:12件(4.4)
  • 作成日:2010年6月17日
  • 更新日:2010年8月17日
見栄っ張りで、

借金抱えてて、

そして世間知らず。



こんな私が迷い込んだのは…





これまでの経験や感じたことを織り交ぜて書いていきます。

登場人物はすべて仮名です。



以前別のタイトル『完全未経験。』で書いていたものと内容はほぼ同じですが、少し書き換えた箇所もあります。

お手柔らかにお願いします…。

レビュー (平均評価4.4) 12件

12評価: ★★★★★
うわぁ…ドキドキな展開だね? たかだか100万の為に汚れちゃったね…彼氏とは上手くいかない気がするなぁ… 風俗するって一生涯背負うからね。 必ず彼や理沙さんから白い目で見られる…私なら借金返して、違う男性と結婚するなぁ… 因みに私はお水です。
投稿者:

りさぴょんさん

11評価: ★★★★★
楽しく読んでます。
更新頑張って下さい。
良かったら私の小説を読んで下さい。
投稿者:

匿名さん

10評価: ★★★★★
大事なこと書き忘れてましたが源氏名みおちゃんなんです 私も今まで苦労らしい苦労したことなくて 風俗してることだって悲観してません 風俗は知らなくてもいい世界だったのかもしれない でもいろんな世界があるよね 未桜さんの明るさもなんか私と似てるんです お話したいくらいです 頑張ってくださいね
投稿者:

みおさん

すべてのレビューを見る(12)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

みえっぱ・びんぼー・ドしろーと ©著者:百瀬 桃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.