ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

デリ遊び

連載中

【小説概要】今まで呼んだ子の事を書きます

  • 小説ID:14643
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:94ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:288,795件
  • しおり数:933人
  • レビュー:22件(1.7)
  • 作成日:2010年6月14日
  • 更新日:2010年6月27日
初デリヘル〜今に至までに出会った子とのプレイ内容書いていきます。

レビュー (平均評価1.7) 22件

22評価: ★☆☆☆☆
読ませていただいたきました(o^^o)
感想はなんか必死って感じwww
現実世界で頑張って‼︎
風俗の子も接客業なので
愛想が良くて当たり前。
気持ち良いフリするのも当たり前。
そんなに本番できて嬉しいんですかねえ。
いつか病気になりそー。

投稿者:

ぶーさん

21評価: ★☆☆☆☆
う〜ん本番するのってフェラとかめんでくさかったり手まんとかが下手くそだったりするとこれ以上責められたくないってさっさとおわらすためにやる子が多いよ。
なんだろ…勘違いすごいですね。
投稿者:

かなさん

20評価: ★☆☆☆☆
AVとか見せるせっくすしてるだけの子にテク求めるとか痛い。あとタダで本番とかほんとやめてほしい。楽だからしてるだけなのに気に入られたからかなとか言って指名もしてあげないで上から感想だけとかまじでさむい。
投稿者:

もしこさん

すべてのレビューを見る(22)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

デリ遊び ©著者:ルキ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.