ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

トウキョウモノガタリ

連載中

【小説概要】東京での6年間をデフォルメして小説として書いていきます。

  • 小説ID:14554
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:74ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:13,494件
  • しおり数:41人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2010年6月10日
  • 更新日:2010年7月5日
私にとって東京は、トウキョウ

カタカナで表現したい街

東京と聞くと勝手にトウキョウと脳内変換される

6年間という短い期間でたくさんの出来事があった

冷たいようで暖かい街
私はトウキョウで成長できたのかな

いつかまた住みたいな、大好きなトウキョウに

************************昔のことをデフォルメして書いています。
登場人物は全て仮名です。

文章力も乏しく語彙も少なく、読み辛いかとは思いますが、よろしくお願いします☆

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
臨時金運に恵まれてますね!楽しみにしてます
投稿者:

アジアさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

トウキョウモノガタリ ©著者:マキ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.