ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

売られた私

連載中

【小説概要】崩れて行く私の人生

  • 小説ID:14364
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:306ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:464位
  • 総閲覧数:6,958,320件
  • しおり数:19,429人
  • レビュー:非表示中
  • 作成日:2010年6月4日
  • 更新日:2011年5月2日
高校入学とともに
一目惚れした私
私の片思いから......失恋

失恋をして泣きじゃくる私に友人から進められた水商売
ここから私の人生は崩れ初めていたのかな.....。


ドン底から幸せをつかむまでの私の人生

※初めて書く小説です。
誤字脱字多いと思います。気付いた所は直してます。批判レビューいりません。批判するのは勝手ですが
これから書く小説は
多少のフィクションもありますが本当にあった私の記録です。


へたくそな文章ゎ承知の上ごらんください。

レビュー頂ければ嬉しいです!!

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

売られた私 ©著者:なめこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.