ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

犬のタマ

完結

【小説概要】主人公・犬のタマ(♂)が背負う運命のお話。

  • 小説ID:1403
  • カテゴリその他
  • ページ数:15ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:15,737件
  • しおり数:126人
  • レビュー:16件(4.7)
  • 作成日:2009年4月18日
  • 更新日:2009年4月26日
ペットショップで生まれた生後間もない犬のタマ(♂)はある裕福な家族に買われる。


タマが二歳になった時…ある事件がキッカケでタマは家族に捨てられてしまう…


一人ぼっちになったタマの運命は…?

レビュー (平均評価4.7) 16件

16評価: ★★★★☆
コピーとゆうのは残念ですが、胸が締め付けられるような考えさせられる作品ですね。
沢山の人に読んでいただきたいです。
投稿者:

ねこさん

15評価: ★★★☆☆
これはオリジナルではなくてコピー作品ですよね?youtubeでアニメ版で見たことがあります。
誤解のない様、
一言添えておいた方がよいかと思います。
(※既に提示済みでしたら申し訳ありません。)
作品としては
犬の気持ちになり
考えるきっかけになる作品だと思うので、
沢山の方に見てもらいたい作品ですよね!
投稿者:

アジアさん

14評価: ★★★★★
私は犬が大好きで沢山飼っています。しかしただ可愛い、好きだけでなく責任を持たないといけません。我が家は皆、どの子も同じように見てます。犬の為に一軒家も買ってしまいました。小さな命を人間が大きな愛情で接して、生涯きちんと面倒をみてくれる飼い主さんばかりなら、不幸な犬はいなくなるのにと、日々思います。私が日々思う事を小説にして下さりありがとうございます。
投稿者:

はなさん

すべてのレビューを見る(16)

緋色さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

犬のタマ ©著者:緋色

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.