ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

僕だけの秘密

連載中

【小説概要】僕と彼女が知り合うずっとずっと前から 僕は彼女の事を知っていた。

  • 小説ID:1400
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:36ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:59,511件
  • しおり数:879人
  • レビュー:29件(2.9)
  • 作成日:2009年4月18日
  • 更新日:2009年5月9日
彼女は何も知らず、
今日も僕の隣で眠っている。





彼女は永遠に僕だけのもの。

レビュー (平均評価2.9) 29件

29評価: ★☆☆☆☆
表現とか白いワンピースがどうのとか妄想しちゃってるのが、別れた後ストーカーになった元彼に似てる。
奴ならやってても驚かない。
投稿者:

匿名さん

28評価: ★★★★★
続き読みたい(・ω・`)
投稿者:

さん

27評価: ★☆☆☆☆
わざとウケる様にキモキャラ演じてるだろ!現実にこんな奴居ないって!
投稿者:

作り話だろ!さん

すべてのレビューを見る(29)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

僕だけの秘密 ©著者:のむら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.