ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

価値とは…。

連載中

【小説概要】人の価値とはなんなのでしょうか。

  • 小説ID:1393
  • カテゴリその他
  • ページ数:0ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:0件
  • しおり数:0人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2009年4月18日
  • 更新日:2009年4月18日
僕は27才のフリーター、そこら辺にいるごく普通の男だ。
毎日同じ時間に起きてバイトに行き、帰りにはコンビニで弁当を買って帰り家で食べテレビを見て寝てまた起きてバイト、と毎日同じ事の繰り返しの生活をしている。たまの休みの日でも友達と飲んだり遊んだりする訳でもなく、家でゴロゴロしているかブラブラ街を歩いたりとこうゆう生活を何年も続けている。
僕自信もみんなと一緒にワイワイ騒いだり遊んだりするのはあまり好きではなくどちらかというと一人の方が落ち着く、そうゆう事もあってかここ何年バイト先以外の人の付き合いが全くない。

まだページがありません

著者: アンドリューさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

価値とは…。 ©著者:アンドリュー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.