ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

リョウ〜社会人編〜

連載中

【小説概要】『ホントの初恋』の続編です

  • 小説ID:13915
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:25ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:6,615件
  • しおり数:143人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2010年5月20日
  • 更新日:2011年4月4日
『ホントの初恋』で主人公だったリョウの社会人になった話です。

タイトルそのまんまです(笑)

まあ面倒くさい方はいきなりこっちから読んで頂いても構いません(笑)

ただ・・・まゆって誰だよ〜とかゆって文句言っちゃったりする方は先に『ホントの初恋』を読んであげて下さい


まあ話の内容はリョウが純愛してるのに結局色んな女の子を口説いちゃうのでそのテク紹介と・・・初恋が結局結ばれるのか・・・会社を作る事が出来るのかってのがポイントです。

ではでは

レビュー

まだレビューはありません

ぴよぴよさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

リョウ〜社会人編〜 ©著者:ぴよぴよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.