ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ブロウ

連載中

【小説概要】毎日イライラしていたあの頃・・・一本のビデオがすべての始まりだった

  • 小説ID:1382
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:51ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:40,776件
  • しおり数:504人
  • レビュー:5件(4.2)
  • 作成日:2009年4月18日
  • 更新日:2009年6月12日
毎日イライラしていたあの頃、友達も周りの奴も「大学だぁー」「就職だぁー」と言っていた。でも、俺は・・・何がしたいんだろう?さっぱりだった。

そんな時に一本の映画に出会う

その映画は、ブロウ・・・そこから人生が変わった。




1章と2章は、飛ばして読んでもらっても構いません
3章からが本題になってますので、よろしくお願いします。
全て実話なので、名前など出せないし、初めて書く小説なので読みづらいと思いますが宜しくお願いします。

レビュー (平均評価4.2) 5件

5評価: ★★★★★
早くアメリカに行ったあとの話し書いてください煜
投稿者:

匿名さんさん

4評価: ★★★★★
更新楽しみに待ってます。よろしくお願いします。
投稿者:

匿名さんさん

3評価: ★★★★★
すいません更新したいのですが、携帯を変えたらログイン出来なくなってしまいましたどうしたらいいのかわからなく更新出来ない状態です。
楽しみにしてくれている人達には大変申し訳ありません。YURIさん匿名さんせっかくレビューしてくれたのにごめんなさい
投稿者:

ホーミーさん

すべてのレビューを見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ブロウ ©著者:ホーミー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.