ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

くまさんのぬいぐるみ

連載中

【小説概要】大好きなあなたのそばにこれからも居させてください。あたしにお金がある限りは…

  • 小説ID:13489
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:23ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:4,612件
  • しおり数:44人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2010年5月5日
  • 更新日:2012年7月24日
いろんなホストを見てきたけど……あなたみたいなひとは初めてだった。

きっとあなたが隣に座った瞬間から、あたしの運命は変わったの。

あなたがくれた、あたしの大好きなくまさんのぬいぐるみや、おもちゃ。

まるで子供扱いだけど、一生の宝物だよ。

出会わなければ良かったなんて思ったこと、一度もないんだよ?






ホストのために風俗に墜ちた女のよくある話。
脚色はしてますが、現在進行形のあたしの実話です。

初めて小説書きます。
批判や中傷は覚悟してますが、あまりにひどい場合は削除させていただきます(>_<)

※小説に登場するお店や名前は仮名です※

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
今晩は。小説読ませて頂きました。

とても読みやすく、あっという間に19ページまで読んでしまいました。
ノンフィクションの小説との事なので、ayuさんを見届ける様な気持ちでこれからも読ませて頂きたいと思います。

投稿者:

みるみるさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

くまさんのぬいぐるみ ©著者:ayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.