ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホストになった私

完結

【小説概要】産まれた時は女の子でした。今はナンバーワンです。キャバでなく、ホストで

  • 小説ID:13384
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:135ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,299,413件
  • しおり数:5,407人
  • レビュー:50件(4.2)
  • 作成日:2010年5月1日
  • 更新日:2010年5月11日
小さい頃から、なりたい職業、サッカー選手、電車の運転手、パイロット…高校の時の夢はホストでした。

レビュー (平均評価4.2) 50件

50評価: ★☆☆☆☆
まじ、あり得ない話
┓( ̄∇ ̄;)┏
どこの土地で経営してんのかね?
社員旅行でハワイは当たり前だし、女社長だと誰だか特定可能だが…
まぁ〜作り話しにしてもあり得ねぇーワ
イラッとした内容!!
投稿者:

サブちゃんさん

49評価: ★☆☆☆☆
フィクションですね!
私も医療従事者ですが所々あれ?って思いました。フィクションであってもこの文章力のなさは…。
30分もしないうちに読みきっちゃいました。
残念な事に文章力なさすぎて感動も何もありませんでした。


投稿者:

さん

48評価: ★★★★★
とても感動しました!考えさせる小説だと思いました(´・ω・`)今頃、あやさんと奥さんわ喜んでいると思います!3店舗の皆さんにも、あやさんと奥さんだと思ってたくさん愛情をそそいであげて下さいねヽ(^^)
投稿者:

結愛さん

すべてのレビューを見る(50)

01さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホストになった私 ©著者:01

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.