ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あなたが私にくれたもの

完結

【小説概要】ただ普通の主婦だった。子供一人と優しい旦那と平凡な暮らししてたけど…いつか許して

  • 小説ID:12858
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:512ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:12,273,371件
  • しおり数:16,705人
  • レビュー:220件(3.6)
  • 作成日:2010年4月12日
  • 更新日:2010年6月8日
優しい旦那と可愛子供と週に一度の外食とショッピングが楽しみで毎日家事も子育ても頑張れた私…幸せだった!
あの日にあなたに会うまでは…
あなたが私にくれたもの。それは新しい家族!
ホストだったあなたとの今の幸せな日々までを書いてみようと思います。
そして裏切ってしまった元旦那の今!
私は幸せな家庭を築けたけど一生涯、背負って生きていく…

はじめての小説で読みにくい所もあると思いますが、最後まで読んでいただければ幸いです。
ノンフィクションで色々理解しにくい所ばかりですがヨロシクお願いします。

レビュー (平均評価3.6) 220件

220評価: ★★☆☆☆
最低な母親ですね
投稿者:

まぁさん

219評価: ★★★☆☆
218続きです。
もし雌の猿が服を着て言葉を喋れたらきっとアナタのような行動をとるのではないか。あるいはアナタは前頭葉が猿レベルに退化した状態で生まれてきた人間なのではないか本気で心配してます。
またアナタがコロッと誰かに一目惚れして今度という今度はホントにすべて失うかアナタの旦那が誰かと浮気して捨てられるのを心から祈ってます。
投稿者:

ユタカさん

218評価: ★★★☆☆
はっきり言いますね。
自分は小説やマンガ、映画を観てるとどんな凶悪殺人犯でも犯人目線の視点で描かれていればその犯人に感情移入し共感してしまうタイプですが、これほど共感できないどころか嫌悪感を抱いた主人公の話は読んだことがありません。感情としてまったく理解できないとまでは言いませんがもしまた他の誰かを好きになったらまた大騒動を起こして周囲に多大な迷惑をかけて自分の感情を押し通すつもりですか?? 「やりたいからやる」では思考の根底は無差別大量殺人犯と何ら変わりありませんよ。
投稿者:

ユタカさん

すべてのレビューを見る(220)

4162さんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あなたが私にくれたもの ©著者:4162

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.