ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

俺の怒り観察日記

連載中

【小説概要】法律で許される範囲内で楽しむ事が生き甲斐です(苦笑)その日常

  • 小説ID:12835
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:86ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:68,917件
  • しおり数:443人
  • レビュー:3件(4.3)
  • 作成日:2010年4月11日
  • 更新日:2010年10月7日
日常の日記


批判とかあったら遠慮無くどーぞぉー

ネットに公開してる以上誰でも閲覧する権利あると思うし、コメントだって同じだしねぇー


もち好意的なコメントだって大歓迎


素直に嬉しい


意味不明な日記ですがよろしくでーす


読んでくれたらコメ欲しいってか強せーい

お願いしやっす


ヨロッスー

レビュー (平均評価4.3) 3件

3評価: ★★★☆☆

ハーブでばっど入らんとか尊敬します。笑
投稿者:

腐れ嬢さん

2評価: ★★★★★
ーブいいですよね
味と匂いならハーブ屋系がおすすめです
ポセイドンがいいですよ
投稿者:

さん

1評価: ★★★★★
ブロン懐かしいっすね〜


俺が働いてたタイ人の客が、よくブロンと白湯飲んでましたよ。



不定期更新めざして頑張って下さい

春樹さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

俺の怒り観察日記 ©著者:春樹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.