ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

不妊症〜セックスレス

連載中

【小説概要】私は、今29歳。 今年結婚しました。 早く赤ちゃんほしくて、 治療を始めました。

  • 小説ID:12598
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:234ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,275,430件
  • しおり数:4,098人
  • レビュー:100件(4.6)
  • 作成日:2010年4月3日
  • 更新日:2011年4月18日
彼とは、10年の付き合い結婚。
ただ、赤ちゃんがなかなかできない・・・。
それに、セックスレス。 赤ちゃんが、できるまで日記を書きます。

レビュー (平均評価4.6) 100件

100評価: ★★★★★
一気に読ませていただきました
ころちゃんさんはとても強くて励まされます
昨日子宮筋腫が見つかりもしかしたら卵管のとこにできてるかもしれないとのことで受精できないのかもとも
もともと持病がありやっと薬を休薬できての矢先のことでショックで仕方ありません
ころちゃんさんの小説を読みすごく勇気がわきとても感謝しております
うちも性欲が少ない旦那ですが一緒に頑張る気持ちで今日から生きてこうと思います
ありがとうございました
地震や原発が不安でしょうがあまり思いつめないようにして下さいね
投稿者:

かなさん

99評価: ★★★★★
頑張ってね
私も一月でピルやめてそっからベビ待ちです

今月は生理予定日が21日ですが昨日はフライング陰性でした

不安です
投稿者:

やぎよなさん

98評価: ★★★★★
やっぱり福島だったんですね…不妊治療で有名って書いてあったので。私も地元が福島で、結婚したら本格的に不妊治療をしたいと考えています。赤ちゃんほしいですよね。
投稿者:

ゆぅさん

すべてのレビューを見る(100)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

不妊症〜セックスレス ©著者:ころちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.