ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

キラキラしてた時間

完結

【小説概要】ホストの彼との初めての恋愛。

  • 小説ID:12275
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:537ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:9,639,988件
  • しおり数:11,780人
  • レビュー:134件(3.7)
  • 作成日:2010年3月25日
  • 更新日:2010年6月29日
初めてだらけの恋だった

初めてを教えてくれたあなたに送ります

きっとあなたは小説なんて読まないと思うから…



あの頃は幸せが何かなんて気がつかなったんだ

振り返るとあの時が一番キラキラしてた時間だった

失って気がついたり、時が過ぎて気がついたり、なんでその時はわからなかったのかな?


あなたをもっと大切にしてあげられたらよかった

あなたの辛さをなんでもっと理解してあげなかったんだろう…


でもね
今ひとつだけわかる事があるよ



私は本当にあなたを好きだった








※お店の名前登場人物背景等変えてあります。

レビュー (平均評価3.7) 134件

134評価: ★☆☆☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
簡単に言うと下らないですね
「あたしピュアなんです〜、キャバやってもホストが彼氏でも〜、風俗嬢とかうらっぴきとか無理無理〜」ああ、そうですかw
投稿者:

アスカさん

133評価: ★★★★★
私もドラッグ好きな彼と10年
付き合い結局やめさせられず
別れました。
やっぱりドラッグ好きな人は
弱い人間なんだと思います。
仕事もホストではなかったけど
不安定で私が何とかしろ、と
言ってもだめでした。
ホストの彼も出会ってから
飛んでも逃げても
ちゃんとした仕事に転職して
ドラッグをきっちり
やめていればまゆさんとの
未来があったと思います。
早く別れて正解❗
投稿者:

マリーさん

132評価: ★☆☆☆☆
半分くらいまでしか読んでいないですが、なんでこんなゴミみたいな男を好きになれるのかよくわかりませんでした。
完結されてるみたいなので、暇な時に結末を読んでみますね!
投稿者:

まいさん

すべてのレビューを見る(134)

麻友さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

キラキラしてた時間 ©著者:麻友

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.